Diary

Happy New Year

ブログ

更新日:2024年1月5日

年始から悲しい出来事が続いています。
私たちのここ数年間も、災害や流行の風邪、国家間の争いなど
大きく困難な出来事に翻弄されてきました。

困難な事が起こる度に私たちに何ができるだろう?と、いつも考えさせられます。
ただ、とても小さな私たちが、何かを変えられるとは思っていません。
大切なことは、淡々と手の届く範囲で、自分のするべきことをこなし、
まずは、日常の生活を心静かにおくることではないでしょうか。

2024年は何かが大きく変化する、そんな年になるかもしれませんね。

時代が大きく変化していくなかでも、
変わらない事、変えてはいけない事がきっとあります。

ロッジノルハイムはいつも皆様の日々の暮らしが、平穏に過ごせることを願っています。

A Happy New Year 2024.
今年もたくさんいいことがあなたにあるように。

News & Diary

お知らせ

オホーツク海鮮プランとウェルカム

2024年03月23日

ブログ

数千キロの旅路

2024年03月23日

お知らせ

朝食をリニューアルしました

2024年01月05日

ブログ

Happy New Year

2024年01月05日

お知らせ

レストランソンドレのクリスマス特別ディナー付き夕朝食付きプラン

2023年11月10日

ブログ

大雪山から初冠雪のお便りです

2023年10月04日

お知らせ

チェックインはカフェグッドライフのガーデンで

2023年07月27日

お知らせ

高級薪のオプション付き夏の限定プランのご案内

2023年07月08日

お知らせ

森のプロダクト「アケイシア」

2023年06月17日