Diary

ロッジから旭岳まで車で約40分

ブログ

更新日:2021年7月1日

ノルハイム専用送迎車で北海道最高峰までお連れする

というオプションツアーの企画を計画するためスタッフと旭岳から裾野平までトレッキングしました。神々が遊ぶ天空の庭はとても快適な天候で、残雪のクーラーで火照った身体を冷やし、大雪山の伏流水で喉を潤しました。

大雪山から続く森のちょうど終わり、上川盆地との境界の位置にある桜岡。上川盆地の農業を支え都市文化の発展へ貢献してきた大雪山を源泉とする水。その伏流水は、桜岡の地下にも流れていると聞きます。北海道はアジアの中でも水が豊かな土地です。その価値をずっと忘れずにいたいですね。

News & Diary

お知らせ

オホーツク海鮮プランとウェルカム

2024年03月23日

ブログ

数千キロの旅路

2024年03月23日

お知らせ

朝食をリニューアルしました

2024年01月05日

ブログ

Happy New Year

2024年01月05日

お知らせ

レストランソンドレのクリスマス特別ディナー付き夕朝食付きプラン

2023年11月10日

ブログ

大雪山から初冠雪のお便りです

2023年10月04日

お知らせ

チェックインはカフェグッドライフのガーデンで

2023年07月27日

お知らせ

高級薪のオプション付き夏の限定プランのご案内

2023年07月08日

お知らせ

森のプロダクト「アケイシア」

2023年06月17日