Diary

緩やかなカーブと程よい丘に囲まれ、豊かな里山の景観が残る桜岡。

ブログ

更新日:2021年5月10日

緩やかなカーブと程よい丘に囲まれ、豊かな里山の景観が残る桜岡。

長い冬が過ぎ、待ち焦がれていた遅い春。桜岡の春もほんの数日で過ぎ去り、新緑の季節が訪れようとしています。桜の写真は先週に撮影したものです。『桜岡』の名前の由来は、かつて大きな桜の木がどこかの丘の上にあり、それを目にした第七師団の師団長が命名したとか。

私たちはその丘がどこだったのかは知りませんが、もしかしたら写真に写っているかも知れませんね。
そんな桜の季節もあっと言う間に終わり、少しだけ寂しい気持ちで写真を見返しています。

News & Diary

お知らせ

オホーツク海鮮プランとウェルカム

2024年03月23日

ブログ

数千キロの旅路

2024年03月23日

お知らせ

朝食をリニューアルしました

2024年01月05日

ブログ

Happy New Year

2024年01月05日

お知らせ

レストランソンドレのクリスマス特別ディナー付き夕朝食付きプラン

2023年11月10日

ブログ

大雪山から初冠雪のお便りです

2023年10月04日

お知らせ

チェックインはカフェグッドライフのガーデンで

2023年07月27日

お知らせ

高級薪のオプション付き夏の限定プランのご案内

2023年07月08日

お知らせ

森のプロダクト「アケイシア」

2023年06月17日